人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

去勢手術後の大事件!

去勢手術から一週間がたちました。
昨日、NUKUの手術跡を何気なく触ってみると、何かコロコロするものが・・・。
去勢手術後の大事件!_f0179203_19491345.jpg

何か睾丸のようなものが。えぇーーーっ!!!まさか睾丸。
でも間違いなく取ったものは病院で確認したはず。三個もってる犬なんているんだろうか?
病院に確認したくても、もう時間外。ん~困った。とりあえずネットで調べてみました。
「去勢後・睾丸が3つ・シコリ」などで検索しても、なかなかヒットしない。
イライラ・モヤモヤ、いったい何なんだこの「コロコロ」ちゃんは・・・。
本日、朝一番に病院へ直行。結果は睾丸ではありませんでした。(ホッ・・・)
睾丸を保護していた膜の塊や血管を縫った糸が固まったものでした。
一~二ヶ月ぐらいで消えてペッタンコになるとのことでした。よかった、よかった。
003.gif
去勢手術後の大事件!_f0179203_19492543.jpg

NUKUとMONAがお世話になっている病院は、漫画・講談社「小春びより」(パグと飼い主の
ヤンキー少年の話)の作者とモデル犬が来ているそうです。
いつか会える日を楽しみにしています。って動物病院にはあまりお世話になりたくないですね。
去勢手術後の大事件!_f0179203_19493681.jpg

by mona110624 | 2009-06-15 20:19 | チャイクレ