人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へへへっ。また失敗だぁ。

こんな感じでぬくぬくこたつの中に一時間・・・(こたつの強さは弱です)
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8491528.jpg

やっぱり・・・
血行が良くなったために・・・・いつものこと・・・・・出血だぁ(すぐ止まる)
でも、入りたいらしいのでスイッチを切りました。    ↓超カワイイおめめ♪
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8494494.jpg

でもでも、やっぱりこたつに潜るのはちょっとやめさせようと考えて・・・
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8495925.jpg
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_850928.jpg
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8501953.jpg
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8503149.jpg
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8503917.jpg


月曜日に薬を貰いに行ってきました。
最近、爪が白かったのに根元から黒い爪が伸びてきました。
爪の表面がボコボコしていたり、ぶつけていないのに内出血していたらちょっと心配ですが、
つるつるだし爪などは変化するので大丈夫って♪
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8504870.jpg

チューブの薬は耳につける「アイプクリーム/共立製薬」
コラーゲンの成分が配合されていて膜をつくるとか・・・
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_8505592.jpg

↓↓↓ ちょっとニガテな写真があります。ダメなかたはここまで・・・






NUKUだよ♪ 
お日様に当ってボクの耳が透き通っているでしょ。
気持ち悪い人はここでさよなら~
もし、勉強のため?血管がどぉなっているのかを知りたい人は見てください。
あっ、最初は遠目で見て♪
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_851259.jpg

↓ちょっとアップ。





血管ってギリギリのところにあるのね。
万一、ジャレあっていてハジッコをカプッとされたら大出血ですね。
へへへっ。また失敗だぁ。_f0179203_85191.jpg


今日の病院代
アイプクリーム  2520
健康補助食品  2520 
ガンマダーム   2730
  合 計     7770円♪
by mona110624 | 2010-01-13 09:19 | チャイクレ