人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒い&白い

真夏の暑さが去り 週末にアチコチお出掛けをしていたので
「しげる」ではなく「アーネスト・ホースト(K-1選手)」色になっチャイました~♪
黒い&白い_f0179203_16125440.jpg
黒い&白い_f0179203_16125963.jpg
黒い&白い_f0179203_1613332.jpg
黒い&白い_f0179203_1613856.jpg
黒い&白い_f0179203_16131546.jpg

パールの斑点模様も黒々と・・・
すっかり忘れていた。 シミになるね。

続きまして・・・白です。
NUKUの顔の毛が伸びて来ました。 彼はどっちでもカワイイ。
黒い&白い_f0179203_16143970.jpg
黒い&白い_f0179203_16144598.jpg

クレアの顔、剃りたい。今すぐ剃りたい。
でも 伸びたらどんな感じになるのか見てみたいよぅな・・・
なので 今 とっっっても我慢しています。
黒い&白い_f0179203_16164578.jpg
黒い&白い_f0179203_16165088.jpg
黒い&白い_f0179203_16165439.jpg

パールは9/11にトリマーさんに綺麗にしてもらいました。 もぅボーボー
黒い&白い_f0179203_16175073.jpg

パールは絶対にツルツル顔!美人だわ~ 雪が積もっている顔はダメね。
016.gif
お出掛け途中の車内で撮影。(この後 日焼けしました) ↓ どっちがどっちだか(笑)
黒い&白い_f0179203_16262719.jpg
黒い&白い_f0179203_16263324.jpg

数ヶ月間 服を着ていなかったので肌が擦れなかったのね。
ポヤ毛がぽやぽやしている♪
by mona110624 | 2014-09-25 16:18 | チャイクレ