人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての経験 怖いよ~

NUKUは超ビビリ犬です。ノミの心臓なんです。
今日、友達のダックスのニコちゃん♂(4ヶ月)がはじめて家に遊びにきました。
実は・・・ニコちゃんは、少ーし噛むので、(飼い主さん、ゴメンナサイ)裸ん坊のNUKUに傷が付いたらどうしょう。長袖長ズボンで遊ばせよう。など思っていました。
が・・・・・・・・、ニコちゃんは友好的なのに、NUKUはビビリまくって・・・・・・
近づきません。モナ以外の犬に会った事がありません。
このビミョーな距離感を保ってます。002.gif
はじめての経験 怖いよ~_f0179203_21102999.jpg

オヤツで近づける作戦でも、オヤツを食べたら逃げて行ってしまいました。
はじめての経験 怖いよ~_f0179203_21103851.jpg

大好きな「グリニース゛」でも・・・・・・スキがあれば逃げる体制になってます。体が斜め・・・。
はじめての経験 怖いよ~_f0179203_21105357.jpg

結局テーブルの下に隠れてしまいました・・・007.gif
はじめての経験 怖いよ~_f0179203_21105973.jpg

NUKU)ボク、モナ姉ちゃんでさえ怖くて近寄れないのに!あの足の短くて長ーい胴体の動く
     イキモノは何?!
     女子高生のお姉ちゃん、少し乱暴だったョ。ボクを毛が無いからキモイって・・・・
     お姉ちゃんのお父さんは、ボクの虜になったんだよね。ボクのこと、大好きだったよね。
飼い主)それは・・・・・・むかーし昔の話だよ。
     NUKUをみて、犬好きになったんだよ。(多分・・・)
     確かに・・・・NUKUの魅力にハマッタけど。今はニコちゃん!
by mona110624 | 2009-08-09 21:56 | チャイクレ