人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいテレビがきたーーー!

1週間前にテレビが壊れてしまい、新しいテレビを購入しました。
購入したのはAQUOSの52型(LC-52AE6)です。やっとデジタル放送が見れます。
プラズマ(HITACHIのWOOO)にしようと思ったのですが、人影等の映り込みが気になり
やめました。
急に大きな画面になったので、目がまだ慣れていません。ん~何か目が疲れる・・・・・。
今まで使用していたテレビ台に置いたので、ちょっと頭でっかちになってます。
DVDレコーダーがデジタル対応ではないので、録画予約がめんどくさい。
今まで録画していたものが、アナログ録画なので画面が汚くて見れたものではありません。
やっぱり新しいDVDレコーダーが必要かな?でもお金がない・・・。
あっ、エコポイントがあった!
新しいテレビがきたーーー!_f0179203_16511197.jpg

古いテレビさん、長い間大変お世話になりました。ありがとうございました。お元気で・・・。
新しいテレビがきたーーー!_f0179203_16512062.jpg

ちょっと前に購入した炊飯器です。
新しいテレビがきたーーー!_f0179203_16513030.jpg

by mona110624 | 2009-08-15 17:10 | その他