人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩せてしまったNUKU

生後1年が過ぎたのと、足の湿疹らしきものがちょっと気になったので、ドッグフードを変えてみました。あるメーカーのラム&ライスに変えたのですが、しばらくすると足の湿疹らしきものは、きれいに消えていました。
(サプリメントもいっしょに与えているので、ドッグフードを変えたからなのか、サプリメントが効いているのかはっきりとはわかりませんが・・・)
ところが、足の湿疹が消えたのはよかったのですが、ラム&ライスは以前のドッグフードよりも
カロリーが低いためか、ちょっと痩せてしまいました。
去勢や避妊手術後は、太りやすいと聞いていたのですが・・・。
量を単純に増やせばいいのか、別な方法を考えたほうがいいのか模索中です。
痩せてしまったNUKU_f0179203_9312934.jpg

今日は、何故か朝からお出かけ用キャリーに入ったまま出てきません。
いつも、家の中でお出かけ用キャリーに入って寝ることはないのですが・・・。
朝、あまりかまってやれなかったので、いじけているのでしょうか?
ただ、いじけているだけならいいのですが・・・(具合が悪いわけじゃないよな~?)
ちょっと心配・・・。
痩せてしまったNUKU_f0179203_931337.jpg

by mona110624 | 2009-09-13 09:55 | チャイクレ