人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家で初披露

片道60km。だいぶ車に慣れてきました。
横にある移動用キャリーには入らないで・・・
狭い場所に頭をつっ込んで寝てしまいました。
実家で初披露_f0179203_1824416.jpg

実家に始めて連れて行きました。母親は毛がないのが気持ち悪いと言っていました。
やっぱり、人によっては犬は毛があるものと思い込んでいるため、気持ち悪がる人もいます。
毎日いっしょにいると、かわいらしさがわかってくると思うのですが・・・。
この場所は、20年程前まで、「アオボウシインコ」という大型インコが飼われていた場所です。
人の物まねが、非常にうまかったインコでした。
おやつをあげる時は「ちょうだい」や出かける時は「バイバーイ」など、
その時の状況をよく理解しているインコでした。
実家で初披露_f0179203_18244860.jpg

028.gif変顔
実家で初披露_f0179203_1824555.jpg

帰りに、本日プレオープンのペットショップでお買い物。
エサやトイレシーツは定価でした・・・。(プレだから?)
服が激安!去年の商品ですが、1着500円。
上の段の二枚は首が長いタイプ。柄はイマイチですが、500円だし。
下の三枚はつなぎタイプ。皮膚に触れる縫い目もチェックして・・・。
ただ手足の入口?が若干きつそう。擦れるカモ・・・(U;ェ;U)
右のワインレット色のつなぎは、小さい頃2号ロングを1980で購入し、
あっという間に着れなくなった服と同じ。今回は4号を購入しました。
実家で初披露_f0179203_1825092.jpg

店員さんに、懐かしい人がいました。
15年以上前に競馬場近くにあったペット屋さんのご夫婦。
今は輸入禁止になっているペットがたくさんいて楽しかったぁ~!
by mona110624 | 2009-09-19 19:09 | チャイクレ