人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!

1ワン モナ
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_16465385.jpg

2ワン NUKU
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_1647772.jpg

そして・・・・016.gif
3ワン 1匹家族が増えました!
8月13日、神奈川県生まれのお嬢様♀「パール・Pearl」です。よろしくねっ!
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_16473258.jpg

電車と新幹線と車で約5時間の長旅でした。疲れたねぇ。
       プププッ 子豚みたい・・・ ピンクでムッチムチ
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_1648427.jpg

家について、足が汚れたので軽~く洗いゲージにいれたら早速トイレ!!天才!!楽チン!
NUKUも一回でちゃーんと出来ましたヨ。(レディのトイレ姿・・・ごめんねパール)
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_16481931.jpg

NUKUとご対面。おおっ!!NUKUが怖がると思っていたけれど、興味深々。
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_1648311.jpg

NUKU) あのちっちゃいのは何?子豚ちゃん?どーしてあそこにいるの?
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_16484214.jpg

ゲージにパールを入れて、NUKUを外に出すと、パールの「くぅぅぅぅ~ くぅぅぅ~」という鳴き声に心配そうにしていた気がします。
053.gif二匹の関係、  なんだかイケそうな気がするうぅぅ~




057.gifが・・・
ほんの少ーしゲージからだしたら・・・・・
11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_16485536.jpg

042.gifふぅぅぅ~っ
パール・・・活発な娘さんね。
NUKUは・・・・固まってしまいました。 やっぱりねぇ・・・・
NUKUの体調は大丈夫かなぁ・・・ビビリだからネェ

11月1日⇒ワン・ワン・ワンの日ダーっ!_f0179203_16491666.jpg

パールのちゃんとした写真は落ち着いてから。
お肌はピンクでムチムチ本当に子豚みたい。触ると毛がチクチクして、もっと子豚でした・・・・

パールのブリーダーさん。大切に育てます。ありがとうございました。
パールのお母さん犬は今回の出産が最後だそうです。
桜ママ、パールを子豚っていってごめんね。とっても可愛いです。ありがとう。


「パール・Pearl」=石言葉は健康・富・長寿
パール⇒気品がある⇒お嬢様=お淑やか?
ずっと「パール」の名にふさわしいチャイを探していました。さて、どのように成長するのか?
スポットが広がって黒い部分が多くなっても「黒真珠」があるし、パールでオッケー!

NUKUの誕生日は20年7月12日
PEARLの誕生日は21年8月13日
1年1ヶ月1日違いです。で、今日は11月1日←ま、別に・・・・・
by mona110624 | 2009-11-01 17:44 | チャイクレ