人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集めてしまったモノ・・・パートⅢ

集めてしまったモノ・・・パートⅢ_f0179203_10535666.jpg

アメリカTy社のビーニーベイビーズ
98年から国内販売が開始され、ちょっとしたブームに・・・・。
一体500円くらいだったのに、値上げ値上げで・・・。
更に、人気沸騰しすぎて熊を買うには「いらない別の人形を5体購入する」や抽選など・・。
更に更に、販売終了になるとプレミアが付き600円前後の品が万単位!!
国内限定の「さくら」はTVでも長蛇の列が放送されたっけ・・・・。家には14ある♪
サッカーワールドカップ日韓開催時の出場国すべてのクマも揃えてしまった・・・。
で、今はQooの箱の中で永眠。17箱。手前のクマは2箱分・・・。
バカです。はい、次・・・

シルバニアファミリー
リサイクルショップの状態の非常に良い品や、オモチャ屋の倒産時に並んで購入。
一緒に遊んだ友達の娘さんも成長してしまい・・・。今は近所の子がたまに遊んでいます。
妹のところで女の子が生まれないかなぁ・・。
集めてしまったモノ・・・パートⅢ_f0179203_1054691.jpg

リーメントのプチシリーズ。大人買いです。大人なので・・・。(頭の中はおこちゃま)
シルバニアやリカちゃん遊びで使えるもん♪ 誰が遊ぶっ?て突っ込まないでぇ。
集めてしまったモノ・・・パートⅢ_f0179203_10541676.jpg

唯一、使える品。
最近いろいろと出版されている付録付き雑誌「キャス・キッドソン」
集めてしまったモノ・・・パートⅢ_f0179203_10542947.jpg

キャスのバックや布を店で買うのはお高いので・・・。お買い得品でした。
で、「集めてしまう癖」の私・・・。やっちまったぁぁぁ♪
最近出版された「お弁当付き」の本。使わないべぇ・・・。
OLぢゃないしさぁ・・・。旦那に持たせるのは出来ない柄だしよぉ・・・。
YSLのバックは・・・。妹からの誕生日プレゼント。
「ねぇちゃん、前はYSLの靴履いてたよね。化粧品も・・・。」といわれながらネ♪
靴は足にも肉が付いたのでヒールで斜めになってできてしまう余分な肉が邪魔をしてしまい、
履けませ~ん!!!

一番のコレクション+ムダなモノって・・・・・
ワタクシのカラダに付いた20キロ分の脂だーーーっ!!!
                 次回、集めてしまったモノ、パートⅣがあります。最終回です。
by mona110624 | 2009-12-18 11:34 | その他