人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く幸せになってね

早く幸せになってね_f0179203_17544130.jpg

「NUKUがいたよ」との情報をキャッチ。ホームセンター内のペットショップに行って来ました。
 ↑チャイニーズ~ってこと♪
岐阜出身の8月9日生まれ♂のヘアレス君が居ました♪
パールとだいたい同じ頃に産まれたチャイ。小さめでした。ワクチン3回済みです。
NUKUも連れて行ったのでご対面♪嫌がりませんでした。
このチャイもケース?から出たのが嬉しいらしく大はしゃぎ♪
パールの100倍暴れん坊♪
おっと失礼。暴れん坊ではなくて、嬉しさを小さい体で猛烈アピール♪
早く幸せになってね_f0179203_17545578.jpg
早く幸せになってね_f0179203_1755455.jpg


こんなことをかいてはいけないのかも・・・・。
耳がカサカサなの。管理が悪いとかではないの。
この子だけちゃんと服を着せてもらっていたし。ヒーターもあったもの。
ただ、広いホームセンター内。ガラスの小さな部屋でも寒いのかなぁ?
さりげなく「うちの犬、耳が冷たくてこぅこぅこぅで・・・・・」と世間話をしたけど。
薬を塗ってあげたいよぉ・・・・。
早く良い家族と一緒に暮してほしいなっ。
by mona110624 | 2010-01-21 18:19 | チャイクレ