人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイ

ハイハイ_f0179203_6132896.jpg
ハイハイ_f0179203_6133517.jpg

     茶の間から廊下へ。左折して! 台所に行ってはダメだよ。
ハイハイ_f0179203_6134432.jpg

     あ、危険がいっぱいの台所へ向かって行った。
ハイハイ_f0179203_6135883.jpg
ハイハイ_f0179203_61464.jpg

     廊下に戻して。さぁ左折して次は玄関前の廊下。
ハイハイ_f0179203_6141657.jpg

     必死な顔でハイハイ。
(巨大鏡をダンボールで隠している。赤ちゃんは鏡を見てはいけないとか迷信があるみたい)
ハイハイ_f0179203_6142530.jpg

     はい、ここを曲がるとゴールだよ。
ハイハイ_f0179203_6143449.jpg
ハイハイ_f0179203_6144724.jpg

     はい、一周できました。バリアフリーではないので段差のボコボコ刺激が楽しいみたい♪
ハイハイ_f0179203_614562.jpg

昨日から妹が実家に帰って来ました・・・・。 産後、ずっと腰が痛いって。
でも皆そぅだと思い特に相談もしないままに過ごしてきたら土曜日に起きることが出来なくなり
やっと近くの整骨院(整体か?)へ。
(偶然 私の同級生が担当だったらしい。同じクラスだけど記憶が薄れて・・・部活も同じ。)
坐骨神経痛って。ま、少しぽっちゃりだしねぇ。運動もそれほどしないしさぁ。
ま、坐骨神経痛なら安心??  これ以上ひどくならないよぅに注意しましょう。
(私も数年前に軽~い坐骨神経痛経験者♪デブ+運動不足+横座り)
とりあえず子供の世話・抱っこ・ハイハイに追いつかない等(自分のトイレもつらいって)
で実家に・・・。
さぁ♪ しょうたの遊び相手に歩いて実家へ行ってきまーす。
今日は旦那が人間ドックで帰って来ないので・・・ワンコと寝るぞっ♪
あ、体にしょうたのニオイがつく。
あ、旦那のいつもの服を洗濯した。パジャマは持って行くし・・・。まずいかも。


035.gif追加・・・・・(19:00)
妹は坐骨神経痛ではなくヘルニアでした。
動けるよぅになったら姉妹でヘルニアに効果のある体操をしま~す♪
小さい子がいるって(とくに核家族のママさん)大変ですね。 
「病院に行くこと」もなかなか出来ないことだったりするんだなぁと・・・。
妹を連れて(オートマ車の運転も出来ない)総合病院へ8:45に行き、ずーーーっと待ち
診察を受け会計を済ませた時間は12時を過ぎていました。
私が実家へ戻り甥っ子の世話をしていました。疲れた・・・。(母は午前中仕事でした)
小さな病院なら1~2時間で済むけど 少し大きな病院は午前中のみの診察だし。
子供の面倒を頼める人がいないと自分で子供を連れて具合が悪いのに
お世話をしながら待つんだなぁ・・・・と。カゼなど病気が移る可能性もあるしネ。
子育て中のおかぁさんの大変さを少~し知りました。

さてさて、NUKU、パール♪ 今日は一緒に寝ようねっ♪
by mona110624 | 2010-04-19 06:41 | その他