人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっはっはっ

パールの歯をみてみましょう。
(チャイのかこさんブログをパクリました。ネタがなくて・・・)
はっはっはっ_f0179203_205941.jpg

   ↑歯の写真がなかなか撮影できません・・・。
    口の周りの毛をペロペロするので茶色く汚れてしまいました。
    え? 「顔バリをマメにすればいい」って突っ込みは禁止ですよ♪

無理矢理写真撮影↓
はっはっはっ_f0179203_2122554.jpg
はっはっはっ_f0179203_2123239.jpg
はっはっはっ_f0179203_2124371.jpg

はっはっはっ_f0179203_212503.jpg

同じ写真ばかりでムカッときたかしら? ごめんなさい。
はっはっはっ_f0179203_2134210.jpg

結局撮影できなかった。

今まで抜けた歯(上2個はNUKUの歯)はとってあるけど
どこが抜けたのかは確認していませんでした。
(歯の写真を掲載してごめんなさい。気持ち悪いですね)
はっはっはっ_f0179203_2135138.jpg

「上の犬歯が抜けてない」との指摘?アドバイス?の通り♪(すごい!)抜けていません。
抜けていないときはどぅするのでしょうか? 病院で抜かないとダメ?

  ↓4/24の写真の方が立派な歯です♪ 3/27にも立派な歯の写真。
はっはっはっ_f0179203_7301860.jpg

          ↓チャイの本に歯のことが載っているけど・・・読めない
            2/16の写真の右上にある本の44ページ~
はっはっはっ_f0179203_22183829.jpg

by mona110624 | 2010-05-11 21:20 | チャイクレ