人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れているみたいなので ひっひっひっ

午前中 動物病院に行っただけで(車がキライ)疲れてぐったりのパール。
こんなときには♪♪♪♪ 顔バリよね~♪♪♪♪
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_133732.jpg

パール)) こんな中途半端な顔をみなしゃまにみせたくありましぇん! バカ
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_1338686.jpg

      コッチはやりやすい けど中途半端 カミソリ負けした
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_1339292.jpg

      コッチはやりにくい ぜんぜんダメ
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_13404056.jpg

パール)) かぁちゃんは髪型も顔もぜ~んぶ適当で中途半端でしゅ
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_13405965.jpg

パール)) 仕方ないでしゅ パールのコッチからの写真がカワイイのでみてくだしゃい
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_13423261.jpg
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_13424879.jpg


カミソリ負けってとてもヒリヒリして痛いですね。
久し振りにパールの顔用の(私と兼用)シェーバーで自分の脇(の近くのうぶ毛)を
ちらっと剃りました。チョットだけしかやっていないのにすぐ真っ赤でカイカイヒリヒリ。
パールも痛いよねぇ・・・・。 今 私達 痛みを共有しております。バカ・・・
胴体を剃る時にペットバリカンと仕上げに人間用シェーバーとフェイスシェーバー使用。
毎回ヒリヒリさせていました。 
今回 ペット用だけで剃ったらカミソリ負けしませんでした。 たまたまかしら?

私 カミソリ負けも痛いけど 準備もしないで短パン・半袖でパールの顔バリをしたため
山田花子ちゃんみたいに汗ばんだ体に毛がついてWカイカイ。
だってさぁ 準備している間にパールが目覚めたら出来なくなっちゃうし・・・。
あぁ~ カイカイ チクチク

暇なので2回も更新してしまいました。お付き合い ありがとぅございま~す。
旦那とモナ・ぬく・パールがゴロゴログースカグースカで相手をしてもらえず暇なのだ!
旦那は起きてパールの顔をみたら怒るかしら~。仕上げはまかせる♪

015.gif追加記事・・・・ノリノリでこんなにやってしまった・・・・
疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_15245345.jpg

疲れているみたいなので ひっひっひっ_f0179203_1532580.jpg

片方しか剃っていません。剃りすぎ??
耳の下と首のところまでやってしまったらタテガミが少なくなってしまった・・・・。
こりゃ 旦那に叱られる。
by mona110624 | 2010-07-03 13:57 | チャイクレ