人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須に行って来ました

昨日は妹家族と栃木県の那須ガーデンアウトレットと那須動物王国へドライブ。
アウトレットにはペットパラダイスもあるしドックランもあって犬OKなので
可愛い服を着てカートに乗ったワンコがた~くさん。
ペットパラダイス(50%オフ)の誘惑に負けてしまいそぅ・・・・(今日は買わない!)
那須に行って来ました_f0179203_8351791.jpg

↓可愛い♪サングラスをして超かわいい。声を掛けて写真をたくさん撮らせてもらいました。
 (あ、でもブログに載せる許可を得ていない 飼い主サン 無断で掲載してごめんなさい)
那須に行って来ました_f0179203_8352360.jpg

も~ ここにはたくさんの犬バカさんがいました♪ 私 負けそう♪
服を着ているワンコの多さにビックリよ~。ベビーカーよりペットのカートのほぅが多いかも。
1番服が似合うのはNUKUとパールね♪

アウトレットの次は那須動物王国。何年ぶりだろぅ・・・・
前に来たのはまだここが「ムツゴロウ王国」で犬がたくさんいました。
ちょうどムツゴロウさんがライオンに指を噛まれた直後。
指に包帯を巻いたムツゴロウさんが来国中で握手とハグされました♪
あれから・・・犬の王国は動物園になっていました。
那須に行って来ました_f0179203_8373574.jpg

那須に行って来ました_f0179203_8424161.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8424756.jpg
那須に行って来ました_f0179203_842567.jpg
那須に行って来ました_f0179203_843291.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8431296.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8432595.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8433314.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8434093.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8434837.jpg

     あらら♪ やっぱり買ってしまいましたぁ♪ ムダな服・・・
那須に行って来ました_f0179203_8462668.jpg

那須に行って来ました_f0179203_8471275.jpg
那須に行って来ました_f0179203_8472274.jpg

       ↑「みてみて・かっこいいでしょ」と言ってます。
       ↓浴衣を着せたら色っぽい格好をしているよ♪
那須に行って来ました_f0179203_847293.jpg

by mona110624 | 2010-07-05 08:50 | チャイクレ