人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の願いが叶った日

ボクNUKU。2日前の七夕の日に書いた願い事がたった2日で叶ったよ。
「パールに負けない。強くなる」って短冊に書いたんだ♪
7日の日記の写真(6枚目)を見て。TV台に書いてあるから。
ぼく パールに負けなかった!ちょっとだけ強くなれた! 
その様子をかぁちゃんが呆れるほど大量に撮影したから見て下さい!
061.gif
七夕の願いが叶った日_f0179203_15381913.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15382849.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_1538558.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_1539272.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_1539898.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15392093.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15394073.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15395236.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_154025.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15401153.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15404770.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_15405416.jpg
七夕の願いが叶った日_f0179203_154143.jpg

あれれ?NUKUが「逃げ腰」になっている写真ばかりだ・・・・おかしい。
これじゃ NUKUの頑張りが伝わらない・・・。 
いつもはパールに追いかけられるとソファーに登って避難したりテーブルの脚に逃げるのに
今日は追いかけられても逃げずに何度か自分から追いかけたりもしました。
びっくりです。 途中からカメラを手にしたので肝心な追いかけた場面を残せず・・・。

パールはクタクタになって(飽きて)休憩しました。
NUKUは追いかけっこ後に高い所に立ってあたりを見下ろしていました。
ちょっとだけ 強くなりましたとさ♪ めでたしめでたし
七夕の願いが叶った日_f0179203_15411192.jpg

あ! 最後の写真の右下にパールの頭がチラッと写り込んでいる。
そーなの・・・ NUKUの名誉のためにもここで話はおしまいにしたかったのですが・・・・

スルドイかたのために 最後まで続きをお話しましょう。
天下統一を果たしたNUKUのうしろからパールが飛びかかり びっくりしたNUKUは
階段から飛び降り自分の部屋に帰りました。
証拠写真はカメラの容量がなくなり撮影できませんでした。
ちなみにこの写真は42枚の中から厳選した14枚です。(14枚でも多いですね。すみません)
by mona110624 | 2010-07-09 16:00 | チャイクレ