人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○デビューの日

ルンルンルン ルンルンルン
○○デビューの日_f0179203_747332.jpg

モナはお留守番でお隣の宮城県の蔵王周辺にあるドックランに行くの~
トイレセット・水・保冷剤・虫に刺されないよぅにズボンの服を着せて・・・ワクワク
ネットと電話で場所の確認も済み ドックランマナーも一応学習して・・・ドキドキ
そぅだ NUKUをもっと可愛く見せる工夫をしましょう♪
○○デビューの日_f0179203_7495573.jpg
○○デビューの日_f0179203_750436.jpg
○○デビューの日_f0179203_7501058.jpg
○○デビューの日_f0179203_7501749.jpg
○○デビューの日_f0179203_7502394.jpg

NUKU)) ほーら! かぁちゃんがボクにイタズラするからバチが当った!

・・・・今日のドックランデビューは延期です。来週の連休に変更されました。
昨日の大雨で・・・旦那が「芝生や土が濡れているから中止」ってさぁ・・・
行きたいならNUKUだけ連れて一人で行けって。NUKUのお手入れは簡単でしょ。
いいよ いいよ 来週でいいよ。
今日は雨上がりで気温が30℃↑だから ムシムシするし。来週は曇りだといいな。
チッ 10時オープンで今日は朝からニコニコ太陽。葉っぱは乾いているよ・・・
来週 行く!

035.gif追加します。 
10時です。暑い!アスファルトはもぅ熱いです。2~3分だけの散歩
○○デビューの日_f0179203_10281550.jpg
○○デビューの日_f0179203_10282176.jpg
○○デビューの日_f0179203_10282770.jpg

この二頭引きリード パールがグルグルしても絡まりません。
NUKUのお気に入りの胴輪(ハーネス)は服を着ないとゆるいみたい。
あ・・・・ドックランのマナーは学習したけれど・・・・・マズイ!!!!
呼び戻しが出来ないんだ。 リードを放したら・・・アタフタアタフタ
来週はランで伸びるリードをつけて練習しましょう。
放すなんてムリね。迷惑かけちゃう・・・

そぅだ!名案が! 私 天才♪(暇だから余計な考えが次々浮かぶの♪)
今日 これから ドックカフェに行こう♪ カフェで練習するのよっ!



・・・・行かないらしい。
旦那はもぅパールのバリカンを終えてビールを飲んだ・・・
by mona110624 | 2010-07-10 07:58 | チャイクレ