人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚 ぶた ブタ パール

短い間でしたが 今朝 あるお方が引退しました。
とても愛されていたかたでしたが 愛されすぎて疲労が溜まり体が故障してしまいました。 
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8524653.jpg

パールがとってもとっても大切にしていた遊び相手のブタさん。
廃盤になる前に予備を購入。(もっと買っておかないと・・・)
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_854891.jpg

噛まれても振り回されても破れても 洗濯機でグルグルされても耐えたブタさん。
中身が壊れて破れたところから誤飲したら危険なモノが出てきました。
引退です。開放してあげま~す。
さて、次の犠牲者です。ヨロシクね♪
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_857919.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8571917.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8572621.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8573313.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8574190.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8574857.jpg

ヒッヒッヒッ♪ 旦那がブタに負けた♪
NUKUも今日は穏やかに過ごせそう。ブタ2号様 ありがとう。がんばれ!
035.gifおまけ
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8581581.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_8582389.jpg
豚 ぶた ブタ パール_f0179203_858293.jpg

寒くなったら着るSサイズのツナギを買いました。やっぱりパールにはブタでしょ♪
DSS SSがキツイの。でもSだとブカブカ。
冬にはブタからユニコーンに変身していたりして♪ 奇跡!

あー暇!いまからでもドックランに行けるのに!ここから40分で着くよ。
    ====まだ 続きがあります。↓↓読んで下さい。私、暇なんです====
by mona110624 | 2010-07-10 09:06 | チャイクレ