人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタさん 再び・・・

トイストーリー大好きな私。感謝の気持ちでブタ1号を手術しました。
ブタ1号の手術中 パールが「よこせよこせ」とうるさい。
ブタ2号より1号が良いみたいです。
ブタさん 再び・・・_f0179203_948776.jpg

このオモチャ素晴らしいです。中の綿に包まれて その中には内袋があり
その内袋にプラスチックケースが二個とケース内にツブツブ玉が入っていました。
ちゃんと安全対策されていました。(破壊されたとこがないのではじめてコレで確認しました。)
でも こんなにちゃんとされていたのに破壊王パールにかかれば・・・・
内袋もプラスチックケースも粉々でした。
中身の小さな玉は私がちゃんと見ていなかったので食べちゃったかな。
ブタさん 再び・・・_f0179203_9524345.jpg

破れたところには布を縫い付けて・・・ 完成♪
中に手作り赤ちゃんのおもちゃ用ガラガラを入れようか迷ったけどカラカラうるさいので
綿を新しくしただけです。
ブタさん 再び・・・_f0179203_9542511.jpg
ブタさん 再び・・・_f0179203_9543257.jpg
ブタさん 再び・・・_f0179203_9543827.jpg
ブタさん 再び・・・_f0179203_9544333.jpg

音がしない1号は人気がないみたいです。
パールがガッカリしています。2号で遊べばいいのに・・・・
様子をみて 1号にガラガラを埋め込むか♪ 1号さん どぅしましょう。
by mona110624 | 2010-07-10 09:01 | チャイクレ