人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫刺され

昨日 たったの2~3分外に出しただけで・・・・刺された?
いつ刺されたのか 虫なのか不明ですが、私の足も同じ様な高さの所が刺されました。
虫刺され_f0179203_7353593.jpg
虫刺され_f0179203_7354258.jpg
虫刺され_f0179203_7355040.jpg

前脚なので掻くことは出来ません。良かった♪でもずっとペロペロ
ボーッとしている時間に舐めているので遊んで気を紛らしました。
息を吹きかけると喜ぶの~♪
虫刺され_f0179203_7372347.jpg
虫刺され_f0179203_7373084.jpg
虫刺され_f0179203_7373787.jpg
虫刺され_f0179203_7374593.jpg
虫刺され_f0179203_7375239.jpg

たまに息をかけると嫌がるときもあります。 違い? まさか・・・
臭いときは喜んで 臭くないときは嫌がる? だったらショック!
この顔はコワイけどとても喜んでいましたよ~
*この写真は刺される前の写真です。昨日はピンボケばかりだったので・・・
by mona110624 | 2010-07-11 07:42 | チャイクレ