人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那が「舘ひろし」になろぅとしている!

昨日 帰宅した旦那の顔は超得意気だった。
なんとなんと マイダ~リンはあのダンディーな舘ひろし様になろぅとしているのだっ!
旦那が「舘ひろし」になろぅとしている!_f0179203_1374371.jpg

       (↑私が小さい氷を持っているので急いでやって来たところの写真)
旦那が「舘ひろし」になろぅとしている!_f0179203_1375055.jpg

昨日 職場の同僚(先輩)と一緒に病院に行き二人で「舘ひろし」になる計画・決意らしい。
既に職場では「舘ひろし」になりそぅな、禁煙に成功しそぅな人もいるらしい。
今まで何度チャレンジしたか・・・・
先日 期限切れになった禁煙ガム「ニコレッ○」を捨てたばかり。
2日で1箱吸っていたのに・・・突然 ど~した??
昨日 夜中に帰って来て寝る前にも1本吸ったよ♪
旦那が「舘ひろし」になろぅとしている!_f0179203_1375529.jpg

ま、自分から禁煙する気持ちになったことは良い事だネ。
ぷぷぷっ♪ 一緒に病院に行った方の実家はタバコ屋さんです。
アブナイ アブナイ 私 今度の給料日に「禁煙できたら小遣いアップするから」って
提案しようと思っていたところなの。余計なことを言わなくて良かった♪
旦那が「舘ひろし」になろぅとしている!_f0179203_138219.jpg


    047.gif↓私 複雑な心境なの・・・
旦那が「舘ひろし」になろぅとしている!_f0179203_138788.jpg

先日 日焼け止めを買いに行った時に頂いた化粧品のサンプル。
フジフィルムの松田聖子&中島みゆきサンの化粧品サンプルは自分から言って貰ったモノ。
問題は・・・・・右下のサンプル。
ちょっと前までは「タダでもらえるモノはなんでも来~い」だったけど・・・
コレ 若い(化粧のノリが良すぎて濃い♪)店員さんに笑顔で渡されたモノ。
「目じりのシワやクマに効果があるので是非こちらも・・・」って!
え゛ーーーーっ 私 クマないよっ! 
シワも有り難いことにパンパンアンパンマン顔なのでシワはないのよっ!
微妙なトシゴロなの。店員さん、その変のことを・・・・よ・ろ・し・く♪
by mona110624 | 2010-07-14 13:36 | その他