人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワニとブタ

犬お友達のかこさんからプレゼントが届きました♪ わ~い・わ~い。
先日 かこさんのブログにエバちゃんとルー君のカワイイ写真が載っていて
すごく楽しそうで素敵な写真だったので ムリ言って写真が欲しいな~んて言ったら...
うわ~ いっぱい いろいろあルー

写真を撮りたいのに ブタをたいそう気に入ったNUKUが邪魔でなかなか撮れません。
ワニとブタ_f0179203_16282444.jpg

ワニとブタ_f0179203_16293083.jpg
ワニとブタ_f0179203_162944100.jpg
ワニとブタ_f0179203_16295243.jpg
ワニとブタ_f0179203_16295833.jpg
ワニとブタ_f0179203_163042.jpg

もーーーっ! 
このブタは間違いなく「パールと並べて撮影する」ことを期待されているのにっ!
パールがチョッカイを出す隙がないくらい・・・・気に入ったみたい。
ワニとブタ_f0179203_1632065.jpg

        ちっちゃいワニもあるのよ・・・・
ワニとブタ_f0179203_16321330.jpg

ワニとブタ_f0179203_16324270.jpg

デッカイワニさんとお菓子とハミガキ液と・・・・たくさんありがとうございました。
ワニとブタ_f0179203_16324916.jpg

初ドックランから戻ったばかりでグッタリした写真ですが・・・・。
ドックランの様子は明日・・・・

まだまだ続きます。↓↓
by mona110624 | 2010-07-17 16:36 | チャイクレ