人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初 ドッグラン

昨日は宮城県にある「創生の森」さんに行って来ました。
初めてのドッグラン。走り回るかなぁ。ビクビクしないかなぁ。
こちらの施設はまだ正式にオープンしていないので(構想・準備中?)
それほど犬が来てワチャワチャしていないと聞き、初めてのラン体験には最適♪
1時間ほどで到着しました。
      *施設の様子とランの様子を分けて掲載しますネ。
到着。受付のあるログハウスまで・・・・ランに来たのに抱っこ・・・・
初 ドッグラン_f0179203_811250.jpg
初 ドッグラン_f0179203_811845.jpg

受付・登録を済ませて いざ出陣!
ん? 目の前には・・・・バラ・・・山?!
初 ドッグラン_f0179203_812778.jpg
初 ドッグラン_f0179203_813381.jpg

ゆるやかな・・・・階段を・・・・何処まで?
初 ドッグラン_f0179203_833015.jpg

ゲッ! NUKUは階段がニガテ。
しかも もぅ暑くてハァハァしている。虫刺され防止のために服を着せていたし・・・。
ハイ! 5㎏の犬を抱き、カートに載せていたマナーグッツ類・着替え等の荷物を抱え
まさかまさかの山登り。犬と荷物以外に私自信にアブラがついていた!
042.gif丘の上(山)のランに到着した時にはもぅ既に服がビチャビチャよ♪
   遊んでいる様子は↓記事で・・・・
さてさて、下るか・・・・
初 ドッグラン_f0179203_8111620.jpg
初 ドッグラン_f0179203_8112241.jpg
初 ドッグラン_f0179203_8112931.jpg

初 ドッグラン_f0179203_8124541.jpg
初 ドッグラン_f0179203_8114713.jpg

             ↑抱っこ・・・・
初 ドッグラン_f0179203_8125915.jpg
初 ドッグラン_f0179203_813670.jpg

下り終えて辺りを見回すと・・・・・
はぁ??? 車で山を登って行ってるよーーーーーっ!
ガガガガーーーーン! 丘(山)の上のドッグランまで車では車で移動ができたらしい。
オーーーマイガーーーーーーッ!!
今日は1日ここに居る予定で、お昼ご飯は受付をした下界のログハウス内で
蕎麦を食べる計画だったけどもぅ一度この坂を下り食事をして登るなんてムリと判断し
滞在時間一時間でバテて帰ろうとしたら!!!
へ~ そーかいそーかい  車で登れたら・・・・もっとずっと長く居たのに♪
次に来た時は苦しい登山はしなくても車で楽々行けるのね。了解!
(あ、私の体力がないのでこの様なことになっちゃいました。普通の人は楽々登れるかも)

              まだ続きます。↓↓
by mona110624 | 2010-07-18 08:27 | チャイクレ