人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の日 パートⅡ

ぼくが主役だよ♪
ぼく お日様が大大大好きなんだ!
でも 最近とっても暑いからカーテンを閉じたままだったの。
今日は窓を開ける為にカーテンを開いたよ。
貴重な日向でコンガリ焼くんだ♪ 
ずっと陽の当らない室内に居たから肌の色が薄くなっていたの。
海の日 パートⅡ_f0179203_9203257.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_9203889.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_920437.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_9204933.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_9205611.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_921179.jpg

ぺ)日陰で寝て下さい。危険です。ゆーことを聞かないならカーテンを閉めるよ!
N)カーテンを閉めたら窓も閉めるでしょ。そしたら風が通らなくて暑くて暑くて大変でしょ
ぺ)・・・・・うん
N)リビングのエアコンはどんなにどんなに暑くてもつけないんでしょ。エコだね。
ぺ)うん。エアコンの室外機がモナの小屋のすぐ脇にあるから熱風が直接あたるの・・・。
  それにリビングが冷えるまで3時間もかかるから・・・ムダ。
N)ぼく 暑くて我慢ができなくなったらバカじゃないから移動するよ。
ぺ)うん。  近所はみ~んな窓がギッチリ閉じてあるね。 消費電力削減に協力する!
035.gifあれから時間が経ち・・・
海の日 パートⅡ_f0179203_947920.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_9471462.jpg
海の日 パートⅡ_f0179203_9472070.jpg

by mona110624 | 2010-07-19 08:15 | チャイクレ