人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッション

んもおぉぉぉぉぉ~っ!! 暑い!
ソファーに座ったら大変。
背中は自分の汗でシットリするし、太ももにはパールのチクチク毛+NUKUのピッタリ肌。
暑さが2倍・2倍(高見山っぽく)
私は立っていることが多いかも。 ソファーは・・・・・
クッション_f0179203_6215696.jpg
クッション_f0179203_6221048.jpg

    ヒィー! 暑くないのか? パールよ・・・なぜムリヤリそこに入る?
    NUKUがつぶれるよぉ!
クッション_f0179203_6221890.jpg
クッション_f0179203_6223062.jpg
クッション_f0179203_6223663.jpg
クッション_f0179203_6224273.jpg

     ・・・・ちゃんとたたんで置いていた服をずらしてドーンと寝ている
     ん?旦那の服はずらさないで服の上に寝ている。私の服をずらすのはなぜ?
クッション_f0179203_6224914.jpg


このクッションはイケているのか?めちゃめちゃイケてなぁい♪気がします・・・
ずっと前にファッションセンターしまむらでセール品を購入。(私 シマムラー)
最近 ブログに写るこの微妙なセンスの絵柄が気になる。

しまむらの流れで・・・
この長座布団も40%オフで買ったよ♪ 
クボミにスッポリはまって気持ち良さそうに寝ます。
敷物も40%オフ。洗濯機でジャブジャブ洗えて清潔♪(たまにおしっこ失敗するし)
クッション_f0179203_775868.jpg
クッション_f0179203_78639.jpg

犬のベットもしまむらで売っていたクッション(イス用)です。
犬用のクッションを使っていたのですが洗濯・脱水の度に水を含んだ重さで
洗濯機が止まったり頻繁に洗うので(10日に1回かな)痛みが早いの。
このクッションは水を含んで重くなっても洗濯機は動きました♪
程よいクッション性で二匹とも気に入っている様子。(たぶんネ)
クッション_f0179203_781680.jpg
クッション_f0179203_782629.jpg

by mona110624 | 2010-07-24 06:56 | チャイクレ