人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくの方が強いんだぁ~!

パールが家に来たのは去年の11月1日。
NUKUとパールの距離がなかなか縮まらず このままの生活が続くのか・・・と。
真冬に寒すぎて暖房の真ん前で2匹がピッタリひっついて暖をとる姿に感動♪
(外見は仲良く)くっついて寝る姿を見るのは普通。でも「遊ぶ」ことはしない二匹。
でも やっとワールドカップ開催中から 何があったのかNUKUが少し強くなりました♪
おもちゃの取り合いをすることができるようになったの♪
そして・・・あの七夕の日。
短冊に書いたお願い事「パールに負けない 強くなれますように」・・・・
この日を境に NUKU大変身♪ NUKUの行動をみて嬉しくなったっけ・・・・
あれから・・・・・先週の日曜日の出来事です。
私は外出中だったので詳しく写真の解説ができないのですが
旦那がNUKUのある行動を激撮しました。
061.gifカンガルーのハッチみたいに♪(この行動は前にもしました)
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_754578.jpg
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_76268.jpg
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_76999.jpg
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_761651.jpg
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_762573.jpg
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_763534.jpg

あのパールが怖くなって旦那に助けを求めソファーに避難して来ました。
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_764142.jpg
ぼくの方が強いんだぁ~!_f0179203_764726.jpg

   途中 カクカクしたらしい・・・ 
   NUKUがパールにカクカク? あのNUKUが? そんなことを???

続きます。↓(今日は3話です)
by mona110624 | 2010-07-31 07:11 | チャイクレ