人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パールのウサ耳の毛のその後

はい、切りました!  ↓前回の耳の後ろの毛を切ったときの写真(笑)
パールのウサ耳の毛のその後_f0179203_9285930.jpg

ジャジャーン
パールのウサ耳の毛のその後_f0179203_18132081.jpg
パールのウサ耳の毛のその後_f0179203_1813127.jpg

立ち耳になりました♪良かった~ 
また絆創膏を貼って矯正をやり直しかと・・・・
後ろの毛を地肌がみえない程度にスキバサミで切りました。
フチは半分くらいの量にしました。 また折れたらバッサリ切ります。
(白い耳の方はまだちゃんとカットしていません。集中力が飛んで行きました・・・)

さてさて NUKUは・・・
パールのウサ耳の毛のその後_f0179203_1817142.jpg
パールのウサ耳の毛のその後_f0179203_18171952.jpg

パールのウサ耳の毛のその後_f0179203_1832791.jpg

まだ切っていません。 
今度は私の集中力がどこかへ行ってしまいました。
長い毛が口に入って固まってしまいます。土曜日にチョキチョキします。
by mona110624 | 2010-08-05 18:21 | チャイクレ