人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扇風機を買いに・・・

毎日 毎日 ぼくらは 鉄板の~♪
上に居るような暑さでイヤになっちゃうナァ♪  「泳げ!たい焼き君」

暑すぎる!リビングエアコン使用不可の我が家では1人1台の扇風機が必要!
首振りで自分に風がこないと息が出来ない!
さぁ 電気屋さんに扇風機を買いに行こう! 無い 無い ここにも無い・・・・
家電量販店から扇風機が消えた・・・・・
暑さで買う人が多く品切れみたい。メーカーでは7月末で製造終了って・・・・
有名電気店5件探しまわって残っていた扇風機は超小型の卓上扇風機と8500円↑もする
普通の扇風機と縦型の扇風機。 購入予定額は4000前後だったので倍か・・・ 
この夏は我慢しよう! 買わないで帰りました。
扇風機を買いに・・・_f0179203_741980.jpg

家に戻り 暑い・・・・コレ↑ではダメ。ガタガタブーブー音がするし熱を持つし・・・
やっぱり高くても買う!         車内はクーラーが効いていて快適ね♪
扇風機を買いに・・・_f0179203_781387.jpg
扇風機を買いに・・・_f0179203_782053.jpg
扇風機を買いに・・・_f0179203_782714.jpg

           偶然TVに写る二人の女性。↑↓ 「真剣勝負」って?
           烏龍茶の横顔がキレイなお姉さんとナオミちゃん?
扇風機を買いに・・・_f0179203_783262.jpg
扇風機を買いに・・・_f0179203_783870.jpg

縦型は足元から顔まで風が来るの♪音もすごーく静か。
8時間のタイマーよ♪ 留守の時にすごく良い時間だワンワン♪
でもね 私達ゴロゴロ寝派には・・・風がこないのーーーーーーー。
丸い扇風機は首を下に向けることができるけど・・・・ガビィイイイーーーーン!暑い!
by mona110624 | 2010-08-17 07:19 | チャイクレ