人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パールの代役

僕 ワニ。 今日は僕の天敵パールどんが留守だからの~びのびサ♪
ぬっくんは午前中はワクワクのびのびしていたみたい。
でもね 午後からは寂しくなって・・・・↓の記事みたいにパールどんを探しているよ。
ぽつんと離れた場所で寝ているので僕が遊んであ・げ・る♪
パールの代役_f0179203_15285434.jpg
パールの代役_f0179203_1529635.jpg
パールの代役_f0179203_15291153.jpg
パールの代役_f0179203_15291716.jpg

ニセモノの歯の僕ではダメみたいですぅ。
ちっともノッてくれません。かぁちゃんと僕とぬっくんの3人で遊びたかったのに~
あ とぉちゃんといぅ人が夏バテでお仕事を休んでゴロゴロしています
僕が隣で寝ていたらぬっくんが「あれ?ちょっといつもと違う」って目で見ます。
やっぱり僕にはパールどんの代役はできません。
パールの代役_f0179203_17222711.jpg
パールの代役_f0179203_1722347.jpg
パールの代役_f0179203_17224188.jpg

NUKUはやっぱりハミガキの液で肌荒れします。何の成分が悪いのだろう???
パールの代役_f0179203_1533362.jpg
パールの代役_f0179203_15334285.jpg

パールよりNUKUのほうが歯石がひどいので一緒に処置してもらえばよかったかな。
                                       6/11に関連記事
by mona110624 | 2010-09-03 15:35 | チャイクレ