人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良く散歩

久し振りに2頭引きリードの登場。
部屋で2頭引きリードを見せたら大喜び。「早く外に行きたい!」って♪
仲良く散歩_f0179203_8194375.jpg

外に出る楽しさを知ったNUKUはとっても張り切っています。
いつもは玄関前の階段を1人で降りることができません。
この日はパールと繋がれているのに息を合わせてピョンピョンと降りました。
やっぱり 公園で走らせたことが良かったのね~
歩くスピードもビッタリ♪ 前はリードを嫌がって歩く事を拒否していたもの。
順調♪
順調♪
やっと「リードを買って良かった」と感じたわ~~
順調、らくちん。
順調
・・・・・・
仲良く散歩_f0179203_8253775.jpg
仲良く散歩_f0179203_8254396.jpg
仲良く散歩_f0179203_825488.jpg
仲良く散歩_f0179203_82553100.jpg

はいはい
順調に歩いたのは一瞬でした。
このままNUKUを待っててもムダっぽいので散歩中止。
室内で2頭引きリードを使うときは歩くのになぁ。

足裏は軽く拭く程度しか汚れなかったけど水洗いしましょ
N) 誰? ぼくNUKU。よろしくネ。
仲良く散歩_f0179203_8304169.jpg

N) きみ カッコイイね。 イケテルね。
仲良く散歩_f0179203_8304837.jpg

なーんて思ってないよ~。
洗面所で足を洗っている最中。水が恐くてブルブルしている姿でした。
仲良く散歩_f0179203_830533.jpg

by mona110624 | 2010-10-24 08:43 | チャイクレ