人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまいもの♪

県産米を使用した米粉のバームクーヘンのお店『樹楽里』さんに行って来ました。
   ちょっとお高い『ライスバゥム』高さ4㎝→1155円 高さ6㎝→1732円
うまいもの♪_f0179203_16374597.jpg

   1日限定50個の『ライスバゥム・和太鼓』→1260円
うまいもの♪_f0179203_16375445.jpg

和太鼓を買いました。これで4~5人前だそぅです。プクプクお手手のゲンコツくらいよ?
和=和服 とゆーことで リカちゃんの登場です。
うまいもの♪_f0179203_16435438.jpg
うまいもの♪_f0179203_1644297.jpg

和太鼓の形をしている中にはこしあん・つぶあんがギッシリ。水羊羹風のアンコでした。
うまいもの♪_f0179203_16461464.jpg

グルメではない私は感想を伝えられませ~ん。
しっとり系です。昔のバームクーヘンはパッサパサで水分が必要でしたよね?
シンコ様のほぅが好きです。
でもまぁ実家へ行く時の手土産には良いかも。珍しさで何度か持っていけそう。
実家へ行く度に手土産は必要?1ヶ月に1~2回くらいなら持っていくか♪無難にネ

おまけ↓ いつものコンビニのイチゴパフェ。 入れ物をペロペロしています♪
うまいもの♪_f0179203_16501047.jpg
うまいもの♪_f0179203_16501565.jpg

by mona110624 | 2010-11-02 16:54 | その他