人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噴水しっぽが・・・

      ↓こんなにフワフワしっぽだったのになぁ      (8/7の記事)
噴水しっぽが・・・_f0179203_937198.jpg

      最近 パールのしっぽの毛がふんわりしなくなっています。
      (コート・テールって書くとなんだか照れてしまう♪しっぽの毛)
噴水しっぽが・・・_f0179203_9213763.jpg
噴水しっぽが・・・_f0179203_9162315.jpg
噴水しっぽが・・・_f0179203_9163018.jpg

      シャンプーをした直後でも固まる・絡まってしまいます。 あらら・・・
      もしかして伸ばしっぱなしだったので毛先が枝毛っぽくなって痛んでいる?
      ちょっとだけカットしてみました。
      ふわふわにな~れ♪
噴水しっぽが・・・_f0179203_9192055.jpg

      ・・・・変化はないかも。 湿気?静電気?
      頭の毛はサラサラなのに      
      うわっ! 自分の髪はもっとバッサバサ。ロッチのロン毛の人になってる。
035.gifおまけ
      NUKUにくっついて寝ているパールですが・・・・
噴水しっぽが・・・_f0179203_9213763.jpg

      うぅぅ かわいそうだよ。
      肘がくい込んでます。毎度のことだけどネ♪
      私もよくお腹に肘が食い込むけど痛いよね~。
      NUKUはガリガリだから もっと痛そうだ。頑張れNUKU♪
by mona110624 | 2010-11-05 09:28 | チャイクレ