人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊が出たーー

モナと近所の公園まで散歩して来ました。ここは紅葉がキレイなの♪
モナさん・・・久し振りの公園に大興奮! 
力が強すぎて伸びるリードのヒモが切れそう!
熊が出たーー_f0179203_8301969.jpg

   ドングリがたくさん落ちていました。何個か食べてしまいました。
   熊さん ここにドングリが沢山あるよ~ でも来ないでネ。
熊が出たーー_f0179203_8314416.jpg
熊が出たーー_f0179203_8315350.jpg

 モナ) 紅葉なんて興味ないも~ん♪ 
     地面に落ちいてる誰かのウン○がいっぱい♪ 楽しいな♪楽しいな♪
熊が出たーー_f0179203_8315921.jpg

  モナ)  こっちにも落ちてる♪     わたし) ガッカリ・・・・
熊が出たーー_f0179203_83815.jpg

              ↑熊っぽい!
              ↓あ゛! 熊と間違えられて・・・・倒れた!
熊が出たーー_f0179203_8381315.jpg

      のではなく 落ち葉にクルンクルン♪楽しそう♪
      落ち葉の下に隠れていた誰かの忘れ物グソ(失礼!うん○)にクルンクルン
熊が出たーー_f0179203_8404942.jpg
熊が出たーー_f0179203_8405524.jpg

地面を見なければ紅葉の美しい公園でした♪
     
by mona110624 | 2010-11-21 08:46 | フラットコーテッド