人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの朝 パートⅠ

朝は私が起きたらすぐに2匹をサークルから出します。
出してすぐに抱っこしたいけど・・・・出来ない理由がありまして・・・・

      あ!旦那が起きてくる音がしたよ。NUKUがソワソワ
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8384789.jpg

      旦那はモナのところへ行きました。(↓の記事)
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8402690.jpg
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8403322.jpg

      外から帰ってきても まだ抱っこされていません。
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8404884.jpg

      ↓NUKU 上着を脱ぎました。
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8405613.jpg
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_841375.jpg
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8411180.jpg
いつもの朝 パートⅠ_f0179203_8411884.jpg

朝1で抱っこできない理由。 嬉ションをしてしまうんです。
頭を軽く触る程度なら出ませんが上着を脱がせようとして胴に少し触れるだけで
ジョジョーーー。 なので抱っこなんてムリ。
オシッコするまで出さないこともしてみたけど 一度リビングに出ないと×みたい。
朝の量って大量だものねぇ・・・・
私より後に起きる旦那はNUKUの服装を確認してから抱く・抱かないを判断します♪
by mona110624 | 2010-12-04 08:56 | チャイクレ