人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコのお家へGo♪

病院の帰りにダックスのニコんチに行って来ました。
ニコは散歩に出かけて留守でした。
NUKU 人のお宅を勝手に徘徊。(私から離れると思わなかった)
      ↓ニコのお部屋のニオイを確認したり
ニコのお家へGo♪_f0179203_14371588.jpg

      ↓あ゛
ニコのお家へGo♪_f0179203_1437212.jpg

N)ぼく ご飯をいっぱい食べないといけないんだ。もっと食べさせて♪ウマウマ
ニコのお家へGo♪_f0179203_14373050.jpg

    ↑散歩から帰ってから食べるハズのニコのご飯を・・・
     私が「ヨシ」って言ったので食べました。イヒッ
あ ニコが散歩から帰って来ました。
おぉっと! エサのところに・・・・ なーーーいっ!
ニコのお家へGo♪_f0179203_14404454.jpg

     2匹ともあまり犬と交流がないので・・・・・
     早く仲良しになりたいネ
ニコのお家へGo♪_f0179203_14425096.jpg

ニコは私に触って欲しいのでコッチに来たいのに近くにNUKUがいるので
困ってしまってワンワンわワ~ん♪ ワンワンわワン♪
ニコもニコははの肩に避難しました。
by mona110624 | 2011-02-20 14:30 | チャイクレ