人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子の節句

あかりをつけましょ ぼんぼりに  お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓   今日はたのしい ひな祭り

  我が家の女の子↓シニアでも女の子なの~♪(私は中年なのかしら??)
女の子の節句_f0179203_6172344.jpg

  ディズニーストアのセールで買った限定ミニーちゃん「藤娘」と一緒に
女の子の節句_f0179203_6183482.jpg

  私の住む町の商店街でも(旧奥州街道沿)この時期に「雛めぐり」というイベントを開催中。
  パールに着物を着せてお散歩に行きました。
  つるし雛の前でキメたかったのに・・・じっとしてくれませんでした。
女の子の節句_f0179203_6223275.jpg
女の子の節句_f0179203_6223780.jpg

   雛人形より花が好き♪
女の子の節句_f0179203_6231057.jpg

   今日は楽しい雛祭り♪
035.gif翌日 追加記事↓
二人なのにご飯を5合も炊いてつくった「バクダンちらし寿司」 ↓材料・1人分
女の子の節句_f0179203_625575.jpg

左上のどんぶりの直径は16センチです。コレに詰め込みました。ギューギュー
詰めすぎてグチャグチャになっちゃった。3層になっているのですが・・・
女の子の節句_f0179203_6264858.jpg
女の子の節句_f0179203_6265480.jpg

      ↑高さ15センチ。うー腹いっぱいだぁ♪コレ1人前よ。
by mona110624 | 2011-03-03 06:26 | チャイクレ