人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪割草を見に行こう♪

今日は旦那が休みだったのでおデートしました。
予定ではヌクパーも一緒に仙台方面へ行きドックラン&カフェ+ペット店巡り。
でも今朝は雪が積もっていました。泣く泣くヌクパー(とモナ)は留守番に・・・
先ずは仙台市青葉区上愛子にある花屋さん「ガーデンガーデン」で今日から
新潟の花工房ほんまサンの『雪割草BIGウェーブ2011』が開催されているので行って来ました♪
撮影・掲載OKいただきました↓↓
雪割草を見に行こう♪_f0179203_19552479.jpg
雪割草を見に行こう♪_f0179203_19553643.jpg
雪割草を見に行こう♪_f0179203_19554451.jpg
雪割草を見に行こう♪_f0179203_19555076.jpg
雪割草を見に行こう♪_f0179203_19555491.jpg

500円~のお買い得品もありま~す♪早く行って良いコ(化けそうな原石♪)を探しました。
雪割草を見に行こう♪_f0179203_19595639.jpg
雪割草を見に行こう♪_f0179203_200390.jpg

2株み~つけた♪
ソロソロお彼岸でしょ。 親戚まわりの時には手土産を・・・
最近 旦那の叔母さんが雪割草に興味があるみたい。
JAの直売所でどれにしようか迷っている姿をみたので菓子類より花のほうが喜ばれそう♪
絶対に喜んでもらえるんるん♪
今年の春彼岸が待ち遠しいわぁ♪ つーか花が美しいうちに明日にでも届けたい!
あ゛・・・実家に買ってない。
↓花工房ほんまさんから届いたダイレクトメールを持っていくと専用鉢をもらえます。
雪割草の鉢底ってポッカリ穴が大きいんです。
雪割草を見に行こう♪_f0179203_2075545.jpg

雪割草を見た後はオキマリのアウトレット仙台港よっ♪
ヌクパーの服は買ってませ~ん。もぅクローゼットがギュウギュウです。
18日からペットパラダイスの30周年創業祭ですって♪
えーーーー給料日前のスカスカな時だ・・・・
雪割草を見に行こう♪_f0179203_20104043.jpg

      ↑アウトレット横の ↓ホームセンターにドッグラン(無料)があります。
雪割草を見に行こう♪_f0179203_20104637.jpg

晴れている・・・・雪降ってないよーーー。
連れてきたかった(泣)空いているから伸び伸び走らせたかったぁぁ。
でも風が強いので裸犬にはツライかもよね~。うんうん・・・暖かくなってから来ましょ♪

車の運転は大好きなんです♪今日は189㌔走りました。
車がお腹空いたって言うのでご飯を・・・↓
雪割草を見に行こう♪_f0179203_20171224.jpg

うわっ!!!!!宮城県のガソリンスタンド! コレはハイオク価格?セルフ148円もあった
地元に戻り134円で腹八分目にしてあげました。
もぅ少しお徳なスタンドがあるから明日満腹にしてあげます。
その前に自分の胃袋にも液体注入~ ↓
雪割草を見に行こう♪_f0179203_21532357.jpg
雪割草を見に行こう♪_f0179203_21532882.jpg

「ダイエット・ゼロカロリー」ペプシにスヌーピーがついている♪
全部で12種類あります。3種類だけ。だって・・・ダイエット系の味って甘すぎるんです。ニガテ
by mona110624 | 2011-03-04 20:28 | その他