人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももとろ

年に数回しかお酒を飲まない私。
飲みたいお酒をみ~つけた♪
(酒だけではなくヌクパーも写真に写したいので↓瓶の上にサツマイモを乗せてる)
ももとろ_f0179203_1254144.jpg
ももとろ_f0179203_12542244.jpg

   ↓奥の松酒造さん+「ももとろ」のHPです。コピーして検索してみてネ♪
   http://okunomatsu.co.jp/liqueur/momotoro.html
私の住んでいる地域で生産された完熟桃と奥の松特別純米酒をブレンド。
「口に含んだ瞬間とろりとした桃果汁が口中に広がり桃の果肉感や旨みが楽しめます」
とラベルに書いてあります。楽しみ楽しみ♪ 飲むぞ~
やっぱりロックでしょ♪ ↓
ももとろ_f0179203_12593258.jpg

ゴクッ・・・   うっ 濃っ
飲めない私には・・・濃過ぎたかも。 味は不二家の濃いネクター+日本酒です。
オレンジジュースで割るとファジーネーブルに・・・と説明がありました。やってみよぅ♪
あ 冷蔵庫にオレンジジュースがない。買いに行かなくちゃ。
あ 一口飲んだ! ・・・・歩いて買いに行こう。
ももとろ_f0179203_1342314.jpg

うん。飲めます。1人で半分飲みました。
ももとろ_f0179203_1353711.jpg

    ↑あら パールも飲んだの?顔が真っ赤っか。私も真っ赤になりました。
    開封後は早く飲まないとだわ・・・今晩も飲まないと♪
    「ももとろ」の他に「うめとろ」もあるみたい。試したい。
by mona110624 | 2011-03-09 13:10 | その他