人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい県産品

いちごだよ~ 箱買いしたの~
おいしい県産品_f0179203_13445373.jpg
おいしい県産品_f0179203_13451573.jpg
おいしい県産品_f0179203_13452035.jpg

↑残念。期待して待っているけどあげません。オニで~す♪
↓この皿にイチゴを入れました。舐めているけど味する?
おいしい県産品_f0179203_13452680.jpg

旦那の会社に「買って下さい」とJAさんが来たみたい。
お互いに協力しないとね。
福島県の伊達市(中通り北部)にあるイチゴ生産者さんが作ったハウス栽培のイチゴ。
輸送トラックの燃料不足の為に出荷できないらしい。
(放射能関係での拒否反応ではありません。そんなことあるハズな~い♪)
買う買う! おぉ!うまい♪ 旦那よ・・・なぜあと1箱買ってこないのだぁ
電話で相談してくれたら良かったのにぃ。きっと今後のサイフと相談したのね。
特大サイズのイチゴ 美味しいうちに早く食べないと!
地震直後にバナナを買ったのですが 長引くと思いチビチビ食べていたら・・・・
ありゃりゃ 真っ黒になりすぎました(泣)
悪くならないうちに食べましょ♪ しょうたイチゴ好きなのになぁ。ガソリンな~い(ブーブー)

ところで・・・・そ~んなことはないと思いますが
福島県産の去年生産した米はまったく安全ですよ~♪
都会でも米を買い占める人がたくさんいるとニュースで見ました。
ぜひ 福島の米を買って食べてください。
大人気で品切れだったりして♪
もちろん!お隣の宮城県の米もお勧めですっ♪

今朝は旦那の車にガソリンを入れないと仕事に行けないので
販売するかわからないスタンドに早朝から並びました。
二時間以上待ちましたが今日はやっぱりやらなそうだと判断して帰宅。
国道沿いのスタンドで待っている時に関東方面のトラックが宮城へ向かって
たくさん走っていました♪
少しづつ物が届いているのかな♪ 
宮城県で避難生活をしている皆さ~ん トラック走って行ったよ~~。
by mona110624 | 2011-03-18 14:07 | その後の・・・