人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のいろいろ

まだ2階を片付けていません。
コレクション部屋はグチャグチャのままです。
連休前はバタバタと動いていて余裕がなかったしね。
連休後はだいぶ落ち着いたので(実家の近所・買い物)自分のコトをしようと思っていました。
おぉ!私 弱ってるっ!! 自分でも驚き!
家に1人でいることが怖いみたいだ。ど~した私?
           ☆ ↑って書けるから今は復活しましたよ♪
火曜日の午前中は出かけることなくただリビングでテレビを眺めているだけ。
なにもする気になれませんでした。
ボーっとしていたらだんだん凹み・・・・ヤバイゾヤバイゾ
月曜日に5時間かけて1000円分のガソリンを入れたので出かけることにしました。
山のほぅに住んでいる旦那の親戚の家に行ってみることに。
お墓参りもしていなかったしね。95歳の婆ちゃんも居るし♪
山なので買い物も出来ていないので家にあった「宝箱」の食べ物を持って行きました。
二時間ほどお茶を飲んで次は旦那のお父さんのお墓へ。
途中、橋が渡れなかったりしてなかなかたどり着けませんでした。
お墓は倒れることなく無事でした。花は売っていなかったので供えられなかった。
「売っていない」はウソ。高すぎて買わなかった。仏壇用の豪華な花しかなかったの。
1500円↑の花を買うなら自分達の食べ物代にしたかっただけ。
義理父もきっと許してくれる人です♪
墓参りのことを電話で義理母に伝えた。花のことで・・・・チクリ。
棒線で消したけど コレがますます私の気分を凹ませたのね~。
翌 水曜日も朝からなんだか家に居たくないなぁ。
ヌクパーも不安になっているってわかるので本当は一緒に居るべきなのかも。
でも 午前中だけ遊びに行って来ました。
ダックスのニコの家でウィーフィットをしたり買い物に出かけたりして来ました。
午後はガソリン調達のためにヌクパーと一緒にスタンドの長蛇の列へ。
3時間ほどで2000円分買えました♪
スタンドに並ぶことは苦ではないんです。車の中は室内より暖かいの。
携帯ラジオと暖かい飲み物とマンガや手芸道具を車に詰め込んでボーっとしています。
トイレに行きたくなった時のためにペットシーツと隠れるシーツも入っています。
でもまだ使っていませんよ~。
木曜日は旦那が休みだったのでやっと旦那の実家へ行って来ました。
義理母は1人暮らしをしているのですが近所の人や友達に助けられて元気に暮しています。
いつも誰かがお茶のみに来てくれているので本当に良かったです。
建物の被害はまったくなし。買い物も普通にできていました。
コンビニも普通に営業していて品数も豊富。
スーパーも並ぶことなく入店できて個数制限なし。午後でも品物がたくさんでした。水は無し。
こちらで並んで買ったいろいろなモノ。必要がなかったみたいだわっ。
とてもとてもとても元気で安心しましたっ!
なんだろぅ お陰で私の胃の下あたりからフツフツと熱いモノが噴出しています♪
この熱い気持ちを別の方向に向けたいと思ってますっ!ハッハッハッ
実家からの帰りにたまたまガソリンを入れることが出来ました。超ラッキー♪
チッ(不満)旦那にガソリン入手の大変さをわかってもらえないじゃんかっ。ブーブー
ヘンなパワーで元気になりました♪

今日はこれから自転車を取りに歩いて実家へ行って来ます。
花粉症で瞼が腫れています。今の時期の外はつらいゼ。
花粉と放射能 さっさと消えてくれ~~。
by mona110624 | 2011-03-25 09:20 | その後の・・・