人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たからもの

本当にたくさんの方に支えられています♪
私は幸せ者で~す。
チャイクレのブログで知り合った方からまたまた『宝箱』が届きました。
       ↓甥っ子しょうた お宝を持ち上げようと頑張っています。↓
         右端には大好きな新幹線が・・・新幹線より宝箱が大事。
たからもの_f0179203_16362845.jpg

        宝箱いっぱいギュウギュウ詰め♪
たからもの_f0179203_16363767.jpg

        し)ユンケ○飲んでパワーアップ!カゼひかないよぅにしようネ♪
たからもの_f0179203_16364463.jpg
たからもの_f0179203_16381324.jpg

      ↓コレ気になります。『金ちゃんヌードル』
たからもの_f0179203_1639570.jpg

底にある「キンツルマーク」5枚1口で応募できるみたい。
2500名様に現金1万円プレゼントですって♪♪♪
わ~い!金ちゃんヌードル5個あります♪応募します。当りますように!

乾電池も頂きました。熱冷まシート・マスク・日用雑貨・・・・のど飴。
いろいろいろいろいろんな種類がドッサリ♪
そ~いえば地震以降は化粧をしていませんでした。
昨日は旦那の実家に行ったので久し振りに厚塗りしたけどいつもスッピン。
化粧水もなかったので水で洗いっぱなし。マスクで顔を隠していました。
店に化粧水があっても今ソレは買う必要があるのかと考えて買わないまま。
箱の中に「シミソバカスを防ぐケシミン液」が入っていました♪
つけたわぁ♪
染み込む染み込む グングン染み込む。さぁ!砂漠のお肌を潤しておくれ!
きっと明日の朝はプリップリのパッツパツ肌だわ♪

いつもありがとうございます。

私にできること かんがえなくちゃ♪
by mona110624 | 2011-03-25 16:57 | その後の・・・