人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マー坊チャリンコ

なかなかガソリンが買いにくい状況です。
でも今日リッター168円で(ハイオクではないよ)満タンに出来ました。
168円かっ! でも仕方ない・・・ 必要だしさぁ。
近所の買い物は自転車で移動することにしました。
10年くらい前に買った自転車があるんです。
でも・・・・↓タイヤがペッタンコ。 直しました。
マー坊チャリンコ_f0179203_12332876.jpg

ワケあって ずーーーーーーーーっと使っていませんでした。
この自転車
当時はナゼかとてもとても気に入って買ったのですが・・・・
買って数日後には後悔(いや 数分後だった)
だって だって だってさ
マー坊チャリンコ_f0179203_1236460.jpg

↑ちょっとだけ カッコイイでしょ。
でもね・・・・ でもね・・・
全体の姿を見て下さい。
ビックリしますよ。
マー坊チャリンコ_f0179203_12373858.jpg

↑私はヤンキーではありませーーーーん。
どーしてコレが欲しかったのだろぅ??
う~ん・・・・・
旦那もノリノリだったし。
↓ハンドルの握るところはこんな感じで超めちゃめちゃイケてるでしょ♪
マー坊チャリンコ_f0179203_12394798.jpg

スマスマの中居くん扮するキャラ「マー坊」が乗っている自転車っぽかったの。
バイク風・・・・
マー坊が好きだったし・・・
勢いで買ってしまった。
購入した店から家まで自転車に載せることができなかったのでチャリで帰りました。
もぅ その時からすでに(買って数分後になるケド)気持ちはブルー・・・・
座るところが痛いんですっ! オマタが擦れますっ!
ハンドルもカマキリ?で運転しにくいよ~
そして やっぱり恥ずかしい。
バカだわ 私達夫婦。パカップルよっ
      ↓買って10年以上の走行距離です。
マー坊チャリンコ_f0179203_1245324.jpg

たったの27㎞!!
買った店から当時住んでいた家までの距離が約3キロ。
使わなくて邪魔になったので実家まで自転車に乗って運んだ距離が12キロ。
地震後に走った距離が5キロ。
ってことは たった7キロしか乗っていなかったってコトです。
マー坊チャリンコ。
中居くんに使って欲しい。この自転車は中居君にしか乗れないです。
中居くん 我が家に取りに来て下さい。

昨日・一昨日とマー坊チャリに乗っていて話しかけられたことは
☆それ 自転車かいっ! バイクだと思った。  ⇒うふふ♪自転車で~す。
☆速そうだね。   ⇒超スローです。疲れます。でも5速切り替えができます。
☆ナウイない♪  ⇒ナウイってもぅ言わないでしょ・・・・
話かけられなくても車に乗っている人の視線をバンバン感じました。
ズボンが破れている?って思うくらい視線を感じました。
ただ 小中学生には人気あり。駐輪場でキラキラした目で見ていたよん♪

さて マー坊チャリで買い物に行ったら買った商品はど~するの?
カゴが無い!
後ろの鉄パイプ?がヘンな形をしているからゴム紐で縛ることが出来ません!
えーーーーーーーーーーーーっ!
不便な自転車だなぁ。 ブツブツ

ヤンキーではありません♪
by mona110624 | 2011-03-28 08:30 | その他