人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭の不思議

おやおやおや 庭にモグラサイズの穴発見!
↓地震でビックリして動き始めた?? ウチの庭から出て行って下さい・・・・
庭の不思議_f0179203_17233735.jpg

↓こっちは鳥達が土の中の虫を食べて行った跡かなぁ?
 あちこちに掘った形跡がありました。
庭の不思議_f0179203_17244094.jpg
庭の不思議_f0179203_17244734.jpg

↓ムムムムムッ!!
 これは! ドーナツのポンデリングかっ?
 (危険な映像なので離れてネ。 ヒントは・・・猫か犬の落し物です)


↓みごとなポンデリングだわっ! アッパレ! 飼い主に喝!!!
庭の不思議_f0179203_1727283.jpg

オマケ↓
庭の不思議_f0179203_17281057.jpg
庭の不思議_f0179203_17281430.jpg

落し物のお土産はカッチカチになっていました。
お土産といえば 旦那が仕事帰りにお土産を・・・・
庭の不思議_f0179203_1729262.jpg

苗です。
えーーーーーーーーーーーっ
GWに少し庭作業をして気分転換するらしいけどさぁ
今 土をいじっちゃ・・・
ま、子供ではないから気にしなくてもいいらしいけどねぇ。
すぐ近くの保育園~高校生は外での運動等が禁止?規制?されているのになぁ。
ちょっと前までは気にしないで草むしりとかしていたけど近所の人や通りがかった人に
「危ないよ」って言われてしまいちょっとだけ不安に・・・
だけどさぁ・・・ぅ~ん????
手を入れないとまたボーボーになってしまうよぉ。
  ↓今の庭の様子
庭の不思議_f0179203_1735472.jpg
庭の不思議_f0179203_17351445.jpg
庭の不思議_f0179203_17352350.jpg

  ↓ジューンベリーの花が咲きました♪
庭の不思議_f0179203_17353071.jpg

  ↓草むしりをさぼったからバラの根元に咲いたタンポポが大きくなってしまった・・・
   取りにくいのよねぇ・・・ やっぱりマメに草むしりしなくちゃ♪
庭の不思議_f0179203_17374547.jpg

by mona110624 | 2011-04-22 17:39 | ガーデニング