人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だら~~ん

オィオィ ぬっ君
だら~~ん_f0179203_7124163.jpg
だら~~ん_f0179203_7124796.jpg
だら~~ん_f0179203_7125232.jpg

朝からそんなにだら~んとしなくても・・・・
今朝は涼しいんだからシャキッしとなさい。
かぁちゃんは昨日からシャキッとしているよ♪
だって・だって♪ 津波被害にあった『三井アウトレット仙台港』が今日オープンなんだも~ん♪
あの日 行こうとして行かなかったアウトレット。
いっぱい買ってくるぞ♪♪
私の着れるサイズの服は売ってないんだけどね~。
ペットパラダイスのお姉さんは元気かしら。
お金をいっぱい落としてくるゼ!
そぅそぅ 目的は犬の服だけではありません。
レスポでプードルの刺繍の茶色いリュックを買いたいんです。
あるかなぁ?コレが欲しくて地震の日に行こうとしていたんだぁ。もぅないかなぁ。
それと 小さいテーブルを探してきます。
だら~~ん_f0179203_7175474.jpg

いくら二人暮らしでも こんなに小さくて低い台(これ踏み台なの)で食事はねぇ・・・・
それでは 行ってきまーーーーーーーーーす♪♪

明日も仙台に行くんです。
プレイズタッチの講習会。
やべ!! ち~っともタッチしていない。アハハハハ アハハハハハハ アハハハハ
いそがしいそがしるんるんるん♪
by mona110624 | 2011-06-25 07:22 | チャイクレ