人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パールのいたずら

パールのいたずら_f0179203_7511049.jpg
パールのいたずら_f0179203_751174.jpg
パールのいたずら_f0179203_7512284.jpg
パールのいたずら_f0179203_751289.jpg
パールのいたずら_f0179203_7513520.jpg
パールのいたずら_f0179203_7514197.jpg

パールに気に入られてしまったスティッチ・・・・
それ 携帯を入れておくケースですから~ 残念!
↑バッグの中から携帯ケースを取り出すパールの行動を可愛いと思って撮影していた私。
    (普段はバッグ漁りをしません。ヌイグルミが入っていたのでゴソゴソしていました)
翌日・・・・・
日曜日(昨日)仙台市内で『プレイズタッチの講習会』がありました。
このパンパンに膨れたバックには講習会のテキストと袋に入ったヌイグルミ(犬の代わり)。
サイフとカメラと携帯電話(スティッチの中)。 準備万端♪
さぁ!電車に乗って勉強会に行ってきまーす♪


駅に到着。
今何時かな?あと何分で発車かな?
バッグをゴソゴソ(時計代わりの携帯電話を探す・・・・)
ん? ない!
あ! あぁぁぁぁ・・・・・・

電車が来るまで残り6分。
たまたま駅に公衆電話がありました。ラッキー
ゲッ 10円玉が無い・・・100円投入。損した凹
家に居る旦那に電話をして届けてもらいました。
私「携帯忘れた。5分で持って来て!」
旦那「どこにある?」
私「アンタの携帯でワタシの携帯に電話してみぃー」
『リンリンリンリンリーーーン 電話ー ペーター 電話ー 電話が超鳴ってるーーー』
↑私の携帯の着信音は低燃費少女ハイジ。
(着信音2フレーズ流れやっと発見した旦那。スティッチの腹の中で音が鳴っているなんて・・・)
旦那「あった」
私「早く!!!!」 

来た来た ギリギリか♪
アッチャーーーー
旦那の車の前を走る軽トラのおじぃさん・・・遅いべぇ・・・・
はい・・・電車は行ってしまいましたとさ。
受け取ったスティッチ携帯ケースにはしっかりと歯型がついておりました。

次の電車を待つこと20分。(すぐに来たので良かった良かった)
1時間程で仙台に到着。
さてさて オシャレな店でモーニングセットを食べよう♪
(結局 前回と同じドトールコーヒーでした)
・・・・・
・・・・・
・・・・・
バッグを床に置きたくないし。
混んでいるので脇のイスにも置けない。
テーブルフック?を持って歩いているけど狭いカウンターなのでお隣さんに迷惑だねぇ。
イスに置くしかないネ。
オイオイ オイオイオイ
座るスペースがなーーーーい。
パールのいたずら_f0179203_8193370.jpg


講習会の写真、間違えて消去してしまいました。
勉強してきた内容は頭から消去しませ~ん♪
講習会について何も報告していないね・・・ハハハハハ
あの~・・・ 
我が家のワンコにタッチをしたくてもすぐこんな格好になってしまうのでできなーーい
パールのいたずら_f0179203_15113720.jpg


パールさん スティッチ携帯ケースはあなたのモノではありませんよ~
スティッチ以外にも被害にあったディズニーキャラクター・ダッフィー↓
パールのいたずら_f0179203_1594841.jpg

by mona110624 | 2011-06-27 08:31 | チャイクレ