人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桑田さんに会える日まで♪

もぅ9月ですね。早いなぁ
地震後、月の変わり目や11日になると「あぁ・・あれから○ヶ月かぁ・・・」と
少し暗いキモチになっていたのですが 今月はちょっとだけ違うんです。
(大変な被害に遭ってしまった方々 すみません)
桑田さんの復興コンサートまでいよいよあと11日♪
楽しむ気持ちもあるけれど場所が安置所になっていたところだったので
いろいろと考えさせられる日になりそぅです。
ちょうど半年。

桑田さんのメッセージ↓
このたび、宮城でライブを行うことを決めました。
未曾有の震災を前にして、“音楽”にどれほどの力があるのか悩んだ時もありました。
けれど、自分に出来ることはやっぱり音楽しかありません。
昨年のふとした病の間にもたくさんの応援をいただき、私自身すごく勇気づけられました。
今度は私からの恩返しの気持ちを込めて、東北の地に歌を届けたいと思います。
桑田佳祐

それと 当日行けない方へ↓
「宮城ライブ〜明日へのマーチ!!〜」
宮城、福島、岩手でパブリックビューイングが決定!
震災から、ちょうど半年を迎える節目のタイミングでのこのライブは、
震災で犠牲になってしまった数 多くの方々を悼み、
いまだ困難な状況が続く東北の方々を応援しようという気持ちと、
みんなで新たな一歩を明るく踏み出そう、という思いが込められたチャリティーライブです。
そんな趣旨に沿って、今回のライブのチケットは既に完売してしまいましたが、
さらに多くの東北の方にご覧いただく方法がないものかと検討を重ねておりました。
その結果、ささやかながら東北エリアに在住の方を対象に、
このパブリック ビュー イングの実施が出来ることが急遽決定いたしました。
このパブリックビューイングは、東北の宮城『ワーナー・マイカル・シネマズ 名取エアリ』、
福島『ワーナー・マイカル・シネマズ 福島』、岩手『ワーナー・マイカル・シネマズ 北上』の
3県の映画館3館にて東北エリア在住の方を無料ご招待して、生中継 という形となります。
↑ですって♪
wowowでも放送するみたいだヨ♪

むふふふふ♪
ウチの斜め前の奥様と行って来ま~~~す。
彼女 とってもウンがイイの。
チャゲ&飛鳥のコンサートは1列目のど真ん中でした。
でも当日カゼをひいて熱っぽかったので記憶にないらしい・・・
今回のコンサートも5列目なのよっ!!!!
5列目!! 
前回は13列目で大満足だったのにそれより前なんですっ!
え?
チャゲ&飛鳥と桑田さんのコンサートって聞いて若くないって思った人は誰?

前回のコンサートは桑田さんが病気になってしまい中止になったので
11日はちょっとだけ楽しんで来ます。
翌週はB’zなのですが チケットはやっぱりムリでした。

17日は『風とロックSUPER野馬追』コンサートに福山さんが来るのよね~
だけどチョットしか見えない・歌わないだろーから行かな~い。
11日にもしかすると♪♪って期待しちゃってます。

少しだけワクワクな9月が始まりました。
今日は防災の日。
もぅ一度チェックと話し合いをしましょう。
by mona110624 | 2011-09-01 17:29 | その他