人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんにゃんらんどBuddy

昨日はパールを連れて我が家から70㌔ほどの場所にオープンしたばかりの
室内ドッグランに行って来ました。 (9/3 福島県須賀川市森宿にオープン)
日曜日に出かけたくない+人ごみ(話をしたくない)がニガテな旦那は行きたくないって。
2匹の世話をすることができないかもなのでNUKUはお留守番です。
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_922351.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9224317.jpg

わんこ運動会・ドッグマッサージ実演講習会・ワンポイントしつけ教室などイベント盛りだくさん
↓ペットマッサージ体験中
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9324994.jpg

↓わんこ運動会・「待て」「来い」ができるかな? ↓ ウチでは完璧だよね~
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9363978.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9364459.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9365129.jpg

出来たよ・・・
でも遅すぎたし 会場のハジッコでやっていたから誰にも注目されないままゴールしたよ。
あまりにも遅すぎてグチャグチャしちゃって余計にゴールまで辿り着くことが出来なかったの。
本当に遅いから参加しているって分かってもらえなくて参加賞をもらえなかったよぉ(シュン)
アジリティの見本のトイプードルちゃん↓ 
飼い主のパパさんに向かって=3=3=3 華麗な演技だわ~
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9404347.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9405055.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9331088.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9415145.jpg

パールはずーーーっと金魚のフンでした。
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_943911.jpg
わんにゃんらんどBuddy_f0179203_9431613.jpg

パール)かぁちゃん パールって個性的なカットスタイルなの?
     不思議そ~に見る視線がチクチクってしたよ。
わたし)サマーカットだと思った人がいたみたいだね。
     ごめんね。
     かぁちゃん人見知りするから飼い主サンに話しかけたり出来なくてさぁ・・・
     お話したりお友達になったり出来なかったの。
パール)パールも緊張してお話できないから一緒だね。
     ホントはお友達になりたいんだけどね・・・・
わたし)頑張るね!
パール)任せた!
     あとね やっぱりヌッ君と一緒がいい!
わたし)そぅだね。ヌッ君ってこ~ゆ~場所 案外平気っぽいよね。
     秋のお彼岸に今度はヌッ君と行こうね。

片道70㌔はちょっと遠いけど旦那の実家から15~20分で行ける場所です。
ってことは実家に行く「ついでに」行けそう♪ 
実家に行く回数が増えそう・・・滞在時間短縮♪

055.gif台風12号の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
   改めて 自然の猛威のすさまじさを思い知らされました・・・。
by mona110624 | 2011-09-05 10:08 | チャイクレ