人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬とドライブ

ワンコを車に乗せて運転している人を見て「危ないなぁ」って思ったコトありませんか?
私は運転をしている最中に愛犬を膝上に座らせている状態でハンドルを握っている
運転手を見るとムカッとしていました。
      ↓こんな感じ↓ キケンだなぁと感じる運転↓
愛犬とドライブ_f0179203_23303599.jpg
愛犬とドライブ_f0179203_23304140.jpg

あ゛ そんなコト言ってる私もマナーの悪い運転手だわ・・・・
でも 違うの (違わない!コレはダメ)
写真は車が止まっている時なんです。(駐車・停車中でもダメだよね)
NUKUはおとなしくジッと座っているのですが(酔っているだけ?)
パールは運転している私に触れていたくてちょっとだけバタバタします。
ゲージ類は持っているんですけどね・・・・↓
愛犬とドライブ_f0179203_23363395.jpg
愛犬とドライブ_f0179203_23364077.jpg

↑シートベルトに固定するハーネスも買いました。
お気に召さないの。 使用していません。
動こうとしてベルトが伸縮すると裸犬なので傷がついてしまいます。
↓シートベルトで動かないように出来るって説明が書いてあるコレ↓
愛犬とドライブ_f0179203_23364920.jpg
愛犬とドライブ_f0179203_23365719.jpg

何台かの車で確認したけどシートベルトで固定できません。
ペットシッョプの店員さんにも確認してもらったけれど出来なかったよぉ・・・
写真右側の黒っぽい入れ物に入れると暴れまくり
天使のカートに入れても出ようとして・・・
いろいろ試したけれどなんだかんだと理由をつけてしまうバカ飼い主。
ゲージ等には入れないで助手席に座らせることが一番安全なのかも。
          ↓顔 置かないでぇ くすぐったい!
愛犬とドライブ_f0179203_23435551.jpg

       ↓太ももに顔をチョコンと置かないでぇ ザワザワする
愛犬とドライブ_f0179203_23465445.jpg

   ↓疲れても触れていたくて前足をチョコンと置く姿 萌え~♪くすぐったくなぁい♪      
愛犬とドライブ_f0179203_23474370.jpg

(撮影は駐車場とか停車している時に撮ってますよ)
「ゲージの中は安心だよ」って教えてはみたけれど途中で断念しました。
ジッとして助手席に座っているのですが赤信号で止まると起き上がって
ハンドルの前に来ようとするんです。
あ゛ぁ すれ違う運転手や横を走る運転手さん 不快に思っているだろぅなぁ・・・
私がそぅだったからねぇ・・・
ドライブ中 おとなしく乗っていることができるワンコが羨ましいなぁ


    
by mona110624 | 2011-09-09 00:06 | チャイクレ