人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみちゅう

しーーー
おやすみちゅう_f0179203_8221375.jpg

↑パールはヌッ君の太ももを枕にしてスースー寝ています♪
 NUKUはお行儀良く前脚もちゃんとタオルケットの中に入れてスースー♪
↓あ ヌッ君が伸びーーーをした。
 おっ 伸ばした手がピッタンコ♪♪ かわいいねぇ
おやすみちゅう_f0179203_8221931.jpg

お目覚め直前のパール  なんだかヤバイぞっ ドキドキッ セクシー
おやすみちゅう_f0179203_8281540.jpg


別の日の夜  ↓ん?ヌッ君
おやすみちゅう_f0179203_8254364.jpg

枕の高さ 苦しくないのかい?  あなた犬じゃーないわねっ
おやすみちゅう_f0179203_8255044.jpg
おやすみちゅう_f0179203_8255659.jpg

   ↑二階の寝室から枕を持って来ればいいのに長座布団を折って枕代わりに・・・
    旦那はNUKUに押されて布団のハジッコで小さくなって寝ているし。

暑かった9月初旬は別々に寝て 台風前から涼しかったのでリビングで寝ていました。
昨日あたりからタオルケットと薄いアレだけじゃ 寒いです。
そろそろ毛布とか薄手の布団の時期ですねぇ。
ヌクパールと一緒にリビングで寝ることもそろそろ終わりの時期かしら。
今 使っているお客様用布団は安いから多少汚れても構わないけどね~

追加・・昨日の夜↓
おやすみちゅう_f0179203_73837100.jpg

うえ゛っ
抱いて寝ているぞ

特別サービス
おやすみちゅう_f0179203_171098.jpg

by mona110624 | 2011-09-27 08:58 | チャイクレ