人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッシー

昨日 旦那は会社の飲み会でした。
電車の本数が少ないので私がアッシー(←若い子 知ってる?)
会社からいったん帰宅した旦那を私が店まで送っていき(18:15)
終わるまで約3時間 ただひたすらボーーッと待つ。
二次会は禁止だよっ!
わたし まーつーわっ いつまでも まーつわっ
・・・・遅い・・・
はい 酔っぱらいの旦那を車に収容。(21:20)
途中「スッキリしたい」との要望でコンビニ(ミニストップ)に寄り
出てきたダァリンの手には♪♪ 『濃いベルギーダブルチョコパフェ』
ルンルン♪ ルルルンルン♪
アッシー_f0179203_17123331.jpg
アッシー_f0179203_17124431.jpg
アッシー_f0179203_17125069.jpg

       はい 時計は22時を過ぎております。
       でも 今食べないと溶けてしまいます。
       たった298円で待たされたことをチャラにされました。
       パールの視線がパフェより冷たい・・・
アッシー_f0179203_17133124.jpg

おやおやおや 一枚目の写真左端に見えるように写された袋の中はな~に♪
ダックスのニコんチの娘サンがシーに行った時に買ってきてもらったハロウィンのダッフィー・シェリーメィ
アッシー_f0179203_17133648.jpg

by mona110624 | 2011-09-29 17:21 | チャイクレ