人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングとペットの日記 チャイクレ・フラットR


by mona110624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンダに会いたい

宮城県の八木山動物園にパンダが来ると嬉しいな♪
パンダに会いたい_f0179203_18531495.jpg
パンダに会いたい_f0179203_18532046.jpg
パンダに会いたい_f0179203_18532628.jpg

いろいろなオマケ関係が大変だろぅけど・・・期待しちゃいます。
黒柳徹子さんも見に来るかな♪
パンダよりトットちゃんに会いたいかも。飴ちゃんもらいたい。
パンダに会いたい_f0179203_1924145.jpg

     ↑NUKUのチン☆☆を見たくて しゃがみこんで覗いています。

母が草むしりにウチに来ていたのでモレナク甥っ子しょうたもついて来ました。
実家でお風呂の修理をしているので(リフォームではなく震災の修繕だよ)
作業後に我が家のお風呂に入って帰ることに・・・
(口うるさいババァなので急いでピカピカに風呂掃除をしました)
しょうたも入りたいって。↓
パンダに会いたい_f0179203_18564676.jpg
パンダに会いたい_f0179203_1856514.jpg

by mona110624 | 2011-10-18 18:58 | 甥っ子の成長記録